風船みたいにパンパンだった自分に気付くことができた!!【美腸活体験談:30代女性】

何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?

健康管理士の方にすすめていただいて。

たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

他を知らなかったです。

身体にどんな嬉しい変化がありましたか?

体重は−1.7kg

ウエスト周りや顔まわりがサイズダウンして、お尻も小さくなった感じです。あと会社の制服にゆとりができたのが嬉しかった!!

心にどんな嬉しい変化がありましたか?

途中心がしんどくて落ち込むことがあったんですけど、美腸活が終わる頃には、心が少しだけ強くなったような気がします!!

生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

よく噛んで食べるようになりました。

食事の順番や内容に気をつかう様になった。

お水を飲むこと、出すことを意識するようになりました。

食事の量が少量でも満足できる様になりました。

あと一番大きな変化は今まではお魚やお野菜を積極的には取ってなかったんですけど、プログラムが終わる頃には、お魚がすごく食べたくなりました。

どんな方にオススメしてみたいですか?

暴飲暴食してしまう人や、甘いものがどうしてもやめれない人。

ご感想を自由にお願いします!

プログラムを始める前はとっても不安でしたし、すすめていただいてから決断するまでに少し時間がかかりましたが、本当にやって良かった!!って心の底から感じています。健康管理士の先生達は不安なことにはすぐ相談にのってくださったり、たくさんサポートしていただきました!!

1週間で本当に沢山のことに気づき、感謝しています。

また健康管理士の先生と出会ったのも何かの縁だと思いました。

私はプログラム始める前はお肉、甘いものが大好き!ポテトチップスもなかなかやめれなかったんです。でも身体はどんどん大きくなるし、会う人会う人に心配され、どうして良いのか分かりませんでした。

でも1週間でここまで結果が出ると、自分の身体もやればやるだけちゃんと答えてくれるんやなぁって気づきました。

あと、お腹が空くのも感じることができる様になりました。

今まできっと空いてないのに食べていたんだと思います。

プログラムが終わってからは食べる量を考えられるようになったので、これからもこの意識を忘れずに生活したいと思います!