1週間の美腸活プログラムを我が家が進める理由

確信した美腸活プログラム

私も主人もまた、この美腸活プログラムを受け入れて取り組んだ多くの方の体験談を見て、自信を持っておすすめできるプログラムであることを確信したからです。

主人も、この年始め(2019年1月13日)から美腸活プログラムを実施し、
体重で見ると、年始に人生3回目の70キロの大台に一瞬乗った主人(-_-;)
お腹の“でかた”がひどかった(笑)

その主人が、美腸活後は、体重が64.8キロに!
さらに、それから1ヶ月たった今(2019年2月23日頃)では、
体重がさらに1キロ以上減り、63.0キロ前後に!
毎朝、スッキリしたお腹を見るのが楽しみ!って朝から笑顔です。

 

毎晩、ビールを飲まないと寝られなかった主人が、この数ヶ月は家でお酒を飲むことがなくなり、食事も油物を意識的に避けて、身体に良い物、良い量を自ら選択。外食の回数も減って、我が家の家計にも大活躍です!!
お腹がへこんできたので、

高校時代の体重と腹筋シックスパックを目指す!って♪♪
頑張れ~♪♪

美腸活プログラムを受けられた方の体験談はこちらにありますので、ご参考ください。

 

人体実験に乗り切った訳け

食べ物大好きな私♪♪
1週間も大好きな食べ物を抜くなんて・・・
“あ”、“り”、“え”、“な”、“い”、“!!”
と思うのが当たり前だった私。

でも、冷え性がひどく、
「大人が、しもやけ!?」
って、よく主人にからかわれていました。
(でも、そのあとはしっかり足先をほぐしてくれたので感謝、カンシャ)

また、思っていた以上に身体に栄養素が吸収できていないと感じていたこの数年間。
身体の不調を整えるために、食事以外にもサプリなどの補助食品で補っていたが、自分が思っている期待値ほど、身体の調子が良くならないと不安と焦りがあった数年前でした。

補助食品って、結構高いですよね。それにもかかわらず効果が感じられないときは、主人に申し訳ないと思っていました。

そんなとき、何度も信頼できる仲間から、この1週間の美腸活プログラムの話を聞いて、覚悟を決めました。

そして、人体実験に踏み切りました(笑)!
そして、今の私があります。
本当に、この美腸活プログラムを教えてくれた友人にカンシャです。

私が確認した、詳しい美腸活プログラムの内容はこちらに書いてました。

こちら