こんな主婦の私でもセラピストになり、日本を元気に、日本を笑顔にできる!

加藤 聖子(しょうこ)といいます。 腸が変わることで、心身美☆人生すべてが変わる! ご自身の中に眠っている夢&ヴィジョンをふくらまし、なりたい自分像を欲張りに夢叶え、自己実現へと導かせていただいているのです。

今日は、そのきっかけとなった日本健美医会との出会いです。

「日本を元気に、日本を笑顔に。」

私が現在所属している日本健美医会は

「日本を元気に、日本を笑顔に。」

をモットーにセラピストを育成する協会です。

日本を元気に、日本を笑顔にするために、サロンに、企業に、施設に、医療現場に、そして、家庭にセラピストを育成し、1人1人がダイヤモンドのように輝き生き生きした人生、イキイキした社会を目指し、たくさんの方が参加し、豊かな健康社会の実現に貢献するためにできた協会です。

1人1人が理念を持って1人ずつに伝えていくよりも、同じ方向を向いたセラピストを育成することにより、数の原理を用いて、みんなで日本を底上げしていきたいと考え立ち上げた協会で、私はその考え方に賛同し参加させていただきました。

せっかく素晴し資格をお持ちなのに、行かせる場がない!

これまで主婦の方でも、いろいろな資格をお持ちの方に出会わせて頂きましたが、初対面では素晴しい資格を持っていることが分からず、深くお付き合いさせて頂いてやっと分かることが多いのですよね。

“せっかく素晴し資格をお持ちなのに、行かせる場がない!”

という疑問を常に持っていました。

1日でセラピストになれる!

そこで、出会ったのがこの日本健美医会です。

この日本健美医会で私が素晴しいと思ったことは、

1日で、セラピストを育成し、その資格を生かせる場所を提供し、すぐ稼ぐことができたことです。

資格を取ったあとも、しっかりとしたサポート体制がありましたので、私のような子育てまっ最中の主婦でも、気持ちよく受け入れて頂きました。

資格をとって終わりではなく、すぐ行かせる環境があるって最高ですよね。

セラピストの資格を取るのは、主婦中心なので女性の方が多いのですが、最近男性の方も増えて、私の主人も1日で資格が取れて行かせる場所があるのであれば、どれか資格を取ろうかと言っていました。

もうすぐ、主人も資格取ると思いますので、興味のある方は是非、主人から受けてみてください。女性同士も良いですが、男性目線でのアドバイスは、結構ためになるというコメントをもらっています!

1日で資格が取れるメニュー

1日で資格が取れるメニューは以下になります。

美腸活プログラム

腸内環境を整え、健康で美しくなるだけでなく、『脳腸相関』で思考が変わり、人生が変わり始めるきっかけとなるプログラムです。

7日間のプログラムなので、忙しい現代人にはぴったりの最新の美容健康法です。

美腸活セラピスト1day資格取得講座では、4時間の講習で美腸のケアができるようになります。

美体質改善プログラム

筋肉を減らさず脂肪を減らしながら、理想的な美BODYを3ヶ月で作るプログラムです。

健康美のメカニズムを学び、腸内環境を整えながら、心と身体の両面を改善し、インナービューティーへと導きます。独自のカウンセリングファイルを使う管理法を1dayで資格取得できます。

美肌フェイシャル

リンパの流れを促すマッサージと、顔の筋肉をほぐすマッサージでむくみと血行不良を改善し、より美しい肌へと導きます。

癒しのテクニックであるファイシャルトリートメントの技術と肌の基礎知識を学ぶことで、初心者でも1日で施術を行うことができる資格取得講座です。

美肌ハンドリフレ

美容室、ネイルサロン、医療介護施設のサービス、家族のスキンシップとしてもおすすめ。ハンドリフレすることで、血液循環が促され、脳の活性、冷え性、肩こりの改善に繋がります。初心者でも1日でリフレクソロジーの基礎が学べる資格取得講座です。

ビジョンダイエット心理学

心身共に美しく、美ボディ、美マインドを手にすることで、あなたの夢が叶いやすくなり、自己実現が叶うダイエットプログラム!

ヴィジョンを叶えるための潜在意識の使い方、マインドブロックの外し方、問題解決法、ビジョナリコーチングなど具現化させるコーチング、コンサル、カウンセリング術を1日で学ぶことができる資格取得講座です。


私と一緒に
日本を元気に、日本を笑顔にしませんか?