姉に感謝♪デリケートゾーンの悩みもなくなりました【美腸活体験談:女性】

🔶何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?

⇒姉

🔶たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

⇒姉の驚くべき変化

🔶身体にどんな嬉しい変化がありましたか?

⇒朝スッキリ起きれるようになりました。

 去年入らなかったジーンズが入るようになりました。

 全身2センチ小さくなりました。

 湿疹が出にくくなりました。

 気候の変化による頭痛がなくなりました。

 体重が減りました。

 デリケートゾーンの悩みがなくなりました。

 夕方に頭皮の臭いが気になっていたのも、なくなりました。

 肌がモチモチになりました。

 表情が明るくなりました。

🔶心にどんな嬉しい変化がありましたか?

⇒小さい事を気にならなくなりました。

 さらにポジティブに考えれるようになりました。

🔶生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

⇒脂っこい物よりサッパリした物が食べたくなります。 

🔶どんな方にオススメしてみたいですか?

⇒体も心もスッキリしたい方。体のいろいろなトラブルに悩んでる方。

🔶ご感想を自由にお願いします!

⇒1週間やりきりました‼︎‼︎

実は、プログラムに取り組むのは2回目で1回目は手足口病になり3日目でストップの声がかかりました。1年間ぐらい「プログラムやりたいなぁ。でもなぁ。余裕ないしなぁ」と思っていて、「さぁやるぞ‼︎」と決心して取り組んだプログラムだったので、ほんとに落ち込みました。

ですが‼︎プログラム通りに生活しただけなのに、プログラム後、体重が3キロ減り気持ちも体もスッキリしたんです。体重が減ったのも驚きですが、一番驚いた事があります。私は免疫力が低下していたようで、最初は「尿漏れしてるんかな?」と思い、産婦人科へ行くと「細菌が原因でおりものの量が増えてるねんで」と言われ、おりものが増えるたび、産婦人科へ行っていましたが、《たった3日間だけで》悩んでいた症状がなくなったんです。シートをつけたり、タンポンをつねに使っていたのに、シートすら使わなくなったんです。ほんとに驚きました。

プログラムの中で3日目には気持ち・体の変化が目で見てわかるようになり、絶食期間には、毎朝、体を鏡で見るのが楽しかったです。「ぺったんこなお腹見るの久しぶり」とゆう喜びで、何回も一回転して鏡を見ました。笑。

絶食期間の3日間は、お味噌汁のあたたかさと香りに感動し、ハニーでほっこりした気分になりました。

お肌もツヤツヤしていき、自分に自信がついてきているのを、感じる事ができました。

3日目の夜に、噂に聞いていた便(赤ちゃんの便)がほんとに出たんですよ‼︎臭いもなく、噂通りで嬉しくて思わず笑ってしまいました。笑

絶食期間が終わると、重湯からの食事スタートです。お米の甘さに、感動しました。すぐにお腹いっぱいになり、体の中がいっきにズッシリとした感覚がありました。

そして、7日間のプログラムをやりきりました‼︎‼︎‼︎達成感と、また絶食期間の気分を味わいたいとゆう気持ちが溢れ出てきました。

ほんとうに、たった7日間で、体の不調の改善・気分の変化・体型の変化をたくさんたくさん味わえた、最高な7日間でした。

このプログラムと、たくさんの商品を教えてくれた姉に感謝しています。