自分の取扱説明書をもっていますか?

最近、美腸活プログラムやDNA検査キット、腸内フローラ検査キットに興味をお持ちの方が増えて、楽しくお伝えしております♪♪

先日は、ご夫婦で、DNA検査キットと腸内フローラ検査キットを受けられました。

キットを受けた理由を聞くと、ご自身の体質を知りたいとのこと。

結果が届くまでの2,3週間、少し待っていただくことになるのですが、結果が分かり次第、しっかりカウンセリングして、今後のご自身の健康と美容にお役に立ていただけたら嬉しいです。

DNA検査キットは、「遺伝子分析」と「生活習慣分析」による体謝・肥満タイプがわかるので、今後の生活習慣を効率よく見直せれるのですよね。

一番驚いたのは、私の主人で、私が何も言わずにも食事や運動に気を使うようになりました(笑)。ちなみにこちら↓↓の結果は主人の遺伝子分析による代謝・肥満タイプです。非常に珍しいノーマルリスク型。100人に1人くらいしかいないようです。

あとDNA検査キットは、美容・エージングのタイプが、「遺伝子分析」と「生活習慣分析」の総合判定によりわかりますので、ドキドキしながらみなさん、私のカウンセリングを受けてもらっています。

また、こちら↓↓も主人の遺伝子分析による美容・エージングタイプです。ちょっと日焼け要注意ですね(笑)

一人でも多くの方が自分の取扱説明書を持つことで、今後のご自身の健康と美容にお役に立ていただけたら嬉しいです。

あなたの取説を詳しく知りたい方はこちら(↓↓)をタップしていただき、ご連絡ください。