食べることにかけていた時間が子どもと遊ぶ時間に変わった!【美腸活体験談:女性】
🔶何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?

⇒Yさんから話を聞いて。子育てに追われタイミングはまだかと思っていましたが、新年の自分のテーマが【こころとからだにいい食】に決まった時にまた興味が出てきました。

🔶たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

⇒Yさんを信頼しているから。

🔶これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?

⇒ヨガで身体が回りやすくなった。

🔶これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?

⇒食べることに丁寧になった。

🔶体重や身体のサイズにどんな変化がありましたか?

⇒体重2キロ減。

🔶生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

⇒食べることにかけていた時間が子どもと遊ぶ時間に変わった。

腹八分目が分かるようになった。

毎日2杯は飲んでいたのに、腸活が終わってもまだ今のところコーヒーを飲んでいない。飲まなくても大丈夫と思えている。

とりあえず口寂しいから食べるということがない。

🔶どんな方にオススメしてみたいですか?

少しでも興味がある方は思い切って体験してみるべきだと思います。

🔶ご感想を自由にお願いします!

⇒毎日こんなに食べるということに時間を使っていたことに驚きました。何を食べるか考えて買い物をして料理をして食べて片付けて。それが無くなると一日の時間がとても多くあることに気づきます。それと共にこんなに食べることを楽しみにしていたんだと実感し、食べることへの感謝や喜びを今感じています。子どもが産まれてから、食べたもので体はできていることを実感しながら食事をして作ったり食べたりしてきましたが、今まで以上にからだに心に良いものを食べたいと思います。

コーヒーや間食を今欲しくないのも今の体の声、欲しくなったら我慢せず食べても大丈夫なんだろうと思えるのは、腸活をして食事や体のことを見つめ直して自分の体の声に自信が持てたからだと思います。